成長の実感
挑み続け、失敗の価値を成長の実感へ

人をもっと笑顔に「ワクワク」を思いにする会社

ひとりひとりが丁寧で完成度の高いアートワークを心がけ「人を笑顔にする仕事」をし続けていきたいと考えています。
チーム全体が根本的課題の解決をミッションと捉え、見た目のキレイさだけではなく、クリエイター視点での固定観念を排除し、
材料の特性をよく理解し様々な角度からアレンジすることで新しい商品を創造し続けていきます。
常に明るく前向きに、素直な心を持って仕事に打ち込める笑顔のスペシャリスト集団を私たちは目指しています。

その仕事に滲み出る笑顔はあるか

働く全員が自分の仕事に対して「絶対的な生きがい」を感じながら働ける、ということです。新卒者も転職者もアルバイトも、誰のために、何のために自分たちは働くのか。その意義がはっきりと全社員に腹落ちしている会社を目指しています。

正社員募集はこちら

会社情報

NEWS

誰かと同じじゃ、つまらない。
面白くなければ、やる意味がない。

人が心の底から熱くなれる動機にたどり着くことは、そんなに簡単なことじゃないと思っている。夢も見て、現実を生きて、何かに出会って、何かに歯向かって、そして何かを乗り越えて、はじめて「生きがいレベルの働きがい」は見つかるものだと思う。「日本を元気にしたい」「飲み食いが好きなんです」。みんなの志望動機もバラバラだ。でも、そんな不揃いな個性がひとつになって「食のあるべき姿」を追求している。「人と同じ仕事をしてもつまんないよね」と一人ひとりが尖り続けて「自分の役割」を見出している。

パートクルーのご応募はこちら

MORIN PORTFOLIO